ワークショップ初日を終えました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
セッション1(昼)と2(夜)では、時間帯の違いもあり、参加者の世代がだいぶ違いました。図らずも、かなり雰囲気の異なるワークショップとなりました。
詳しくは、7/30のトークイベントにてご報告いたします。お楽しみに!
会場に来られない方、このブログ上でも、岸井さん本人が少しずつ書いていきますよ。

さて、ワークショップの場所ですが、一号館前に集合した後、参加者の雰囲気や意向などを考慮して流動的に決めさせていただいております。
途中から見学のため合流したい!という場合は、二つの方法があります。

①プリミティブver.
一号館正面入り口周辺を探して下さい。

②ハイテクver.
ワークショップスタッフがツィッター(@topophilie)にて居場所をつぶやきます。そちらで情報を収集してください。

ただし、駒場キャンパス付近はなぜか圏外の場所が多いので、②は機能しない可能性もあります。開始時間からあまり経っていない場合は、①が確実かもしれません。

一号館時計台内にて「トポフィリ」展も絶賛開催中です。
すでにワークショップ参加・見学を予定されている方は、展覧会本体もあわせてご覧いただけると幸いです!